
「スキマジカン」

このブログで「スキマジカン」を有意義な時間に変えればいいじゃん!日々役に立ったことや感じた事を書いていく。そんなブログです!よろしく(^ー゚)ノ

ブログ運営について

このブログはサブブログ。

はじめまして!こんにちは!

カリスマブロガー柊です!

 

自分でカリスマって言うのは仕様です

お許しください

 

冒頭の通り、このブログはサブブログ!

なんでサブブログかって?

だって本丸だと書きたいことが「ブログの質」が気になって書けない事件が発生。

 

なんかねー

ブログにブログ書かされちゃってるわー

なんて感じたわけ!

だからもう一個作って自分の好きなように書けるオアシスを作ろうかなーって軽い気持ちで作ったわけ!

だからね?「ホントニジユウニカキマス」

 

記事の質とか気にしない!

文体とか気にしない!

構成とか気にしない!!

 

全部自由!言いたい放題!!

あー

考えるだけで超気持ちいい!!!

自由バンザイィィィィ!!!!

 

僕の個性がもろに発揮できればこっちが本ブログになるかもねw

 

既に気持ちいいわー!

改めてブログが好きになりそう!

 

このブログの目標

百万記事投稿!!!

あほか!ですよねw

でもね、可能じゃないことは無いんだよ(言い回し下手

 

なんでかって自分の自由に書けるからネタには困らないし、文字数制限もないから。(質にこだわらないため)

時間制限も自分が死ぬまでだからいけるでしょ!

 

って思って計算してみた

今から僕が50歳になるまで毎日10記事仕上げて出来る記事数が・・・約1万(笑)

笑ってる場合じゃねー!!!

 

来来来世までかかっても終わらねーだとぉぉぉぉぉ!!!!

ま、まじか・・・

語呂が言いからって100万なんて数字使わなければよかったぜ

 

で、でもさ!目標は高いほうが良いからね!(無理矢理感

 

とにかく100万記事目指して頑張るぞー!

 

息をするように記事を更新するよ!

携帯からも投稿出来るようになればかなり違うかなー!

 

今回はそんな感じ!