
「スキマジカン」

このブログで「スキマジカン」を有意義な時間に変えればいいじゃん!日々役に立ったことや感じた事を書いていく。そんなブログです!よろしく(^ー゚)ノ

【スロット】待望の新台!獣王王者の覚醒

はろー!

初代から爆発力満点のスペックでみんなを虜にしてきた獣王が帰ってきた!

でもあくまで新基準期待しても良いのだろうか・・・

 

希望ポイントしては「ART期待度が750枚らしい」ということ!

1回当たればある程度の出玉確保が出来るって感じかー

うん。悪くないね!

元々獣王はかなり相性いいから一度は打ちたい!!

 

A+ARTタイプなのは好評化やな!

ボナ込みで純増2以下ってかなり嫌だけどなー

前情報のみ聞いてると勝てそう!出そう!としか思わないw

 

獣王は上乗せ特化がとにかく面白いイメージ!

前作で初日14000枚かましてるからなー

特にゴリラSTが好き!

後はゴリラとかゴリラとかゴリラとかね!

 

 

 

最近「スロット離れ」してるから運・・・溜まってないかなーww

 

また打ったら報告する!

今回はこんな感じ!