
「スキマジカン」

このブログで「スキマジカン」を有意義な時間に変えればいいじゃん!日々役に立ったことや感じた事を書いていく。そんなブログです!よろしく(^ー゚)ノ

最強のアテを紹介!お酒のつまみにぴったり!

はろー!

カリスマブロガーだよー!

 

今回は執筆時間が10分しかないから内容が薄くなる・・・

あれ・・?いつも薄いっけ?(笑)

ま、まぁ今回はとにかく急ぎの文!

時間取れたらリライトするから許してねー

 

そんじゃさっそくオリジナル料理を紹介する!

 

砂肝の煮物

 

これは僕の創作料理です!

いや、そんな大層なものじゃなくて普通の煮物に砂肝入れるだけ!

コツは魚介系のダシを強めにすること!!

ダシの素を多めに入れると失敗しないよ!

 

僕はこれまで砂肝の煮物で数々の友人を驚かせてきました!

だって、砂肝を煮るって想像できないでしょ??

 

普段ファミレスとか自炊とか何を食べるにもある程度予想出来てしまう料理を食べ続けているそこの君!そんな君にお勧めする!

 

とにかく美味い!

そして何より新食感!!

 

ホントお勧めだよ~

驚きと美味さ、二重の意味でね!!

今夜のおかずは決まりだね☆

 

あ、やばい!

もうそろそろ10分経つわ!

10分でこの量の文を書くのって遅いんかな?

ま、あんま気にしてないけどね!

 

一言だけ!

このブログ・・・

ホント雑!www

 

今回はそんな感じ!