
「スキマジカン」

このブログで「スキマジカン」を有意義な時間に変えればいいじゃん!日々役に立ったことや感じた事を書いていく。そんなブログです!よろしく(^ー゚)ノ

初心者ブロガーが「毎日更新は意味があるのか」検証してみた

こんにちは!

カリスマブロガーです!

 

文字数の少ない記事を毎日書くとどうなるか

 

結論から言いますとまだわからない!

でも着実に結果は出ていくことになります。

黙って応援しやがれ!(何様

 

ってわけで、今回はですねぇ!

皆様お待ちかね!(誰も待ってない・・・

 

「ガチの素人企画!毎日更新はPVに繋がるのか選手権!」

わー(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)わー

開催しております!参加者は僕一人!寂しい!

 

ワードプレスでもはてなブログでもアクセスのない毎日を送り、心が限界の僕です(笑)

 

ブログ立ち上げからの1つの目標として「毎日更新」があります。

これは、メインブログの片手間で負担のかからないレベルでも良しとしていて、

実際にこのブログの記事に使ってる時間は大体1記事20分以内。

だから文字数も半端なく少ないです(笑)

 

こんな短い記事数で毎日更新するとどうなるのか!

それを今検証しているんです。

 

ちょっとブログを早めに始めたお偉いさんたちは口を揃えてこういうでしょう!

「記事が適当なら無理だよ」と!

 

そんなのわからんじゃん!

適当が好きな人だっているかもしれないし。

それに毎日更新してドメインの評価自体はつきやすくなってくれて、神様(グーグル様)が「後は記事の内容だけなんだよなぁ」って思ってくれたら儲けじゃん?

そこからの記事を本気出して結果がすぐについてくる!なーんて!

あの地獄の初心者期間(訪問者ほぼ0)をすっとばして記事を真剣に書くほど結果にコミットしてくれる、やりがい感じれて、燃え尽き症候群にならずに第二の稼ぎ柱ができるかもしれない・・・

そんなゲスの極みな考えでやってたりする(笑)

 

半分冗談だよ!!!

でも半分本気!!

 

だから続かない人に「毎日クソ適当に更新してドメインレベルが上がったら本気出してみ?」ってアドバイスをして少しでもブログ参入障壁を低くしたいって感じ!

 

だって、初心者が定期的に3000文字とか書いて、結果が出ない毎日過ごしたら続くわけないもんw

僕がそこの流れを変えてみせる!!

 

以上!今回はそんな感じ!