
「スキマジカン」

このブログで「スキマジカン」を有意義な時間に変えればいいじゃん!日々役に立ったことや感じた事を書いていく。そんなブログです!よろしく(^ー゚)ノ

トランプ大統領の陰謀

はろー!

カリスマブロガーです!

 

今回は、一般人が感じたトランプ大統領の策略についてお話ししようと思います。

あくまで僕が勝手にそう思ってるだけです。

 

トランプ大統領ならではの駆け引き

 

強気なトランプ大統領だからこその駆け引きがある。

他の誰がやってもまねできない形の駆け引きをしていると感じてます!

 

・・・僕は、トランプ大統領が「戦争を意識する発言を意図的に行い、後の世に莫大な富をもたらす布石」を打っていると感じます。

なぜならアメリカは元々「武器」の輸入がお盛んな国です。

戦争を意識させ、武器の市場を強制的に広げ(各先進国、いつ起きるかわからない戦争を実感させられてるため武器を用意しなければ国が危険)そこで潤ったお金でさらに経済を発展させるために投資をする的なイメージ。

 

トランプ大統領は歴史上でもチップクラスのビジネスマスターだと思うし、過去に多額の借金を抱えた時の復活も鮮やかでした。

こんなしたたかに成功してきた人が「戦争」という力任せな政策を取るとは思えないんです。

あくまで戦争も経済発展のための駆け引きに使うカードくらいに考えてると思いますよ!

よって必要以上に戦争におびえる必要はないです!

 

だってトランプさんは戦争を起こす気が元々無いのだから。

 

トランプさんはここまで思い切った策を転じなければアメリカがやばいと感じているのでしょう。

この策略でアメリカは景気回復すると思います。

これは予言ですw景気回復はします!

 

 

なんだかなぁ・・・

言いたいことはしょり過ぎて内容が薄く見えるねw

いいのいいのこれはサブブログなんだもの♪

 

今回はこんな感じ!