
「スキマジカン」

このブログで「スキマジカン」を有意義な時間に変えればいいじゃん!日々役に立ったことや感じた事を書いていく。そんなブログです!よろしく(^ー゚)ノ

ブログの方向性を決めたい

はろー!

 

そろそろ「ブログの方向性」を決めないとな・・・

雑記ブログとしてザックバランに書いていくスタイルもいいけど・・・

うーん、どうしようかなー

 

そんな感じで迷い中なのである。

 

後、メインサイトの方はしっかりとした方向性が決まってて、

記事をひたすら投下するだけの状態なので非常に楽しみである!

 

メインサイトと絡めた内容にしていこうかなー!

収益報告とかもしたいけどメインサイトもこのブログも収益0やからなw

したくても出来ない現状!

いつかできるようになったらメインサイトの解説しながら運営方法でも語っていこうかな!

 

今回はこんな感じ!